2005年6月5日日曜日

ライブのドリンク代って

何なんでしょうかね?
日頃、ペットボトルのドリンクを買うのだって、コンビによりドラッグストアの方が安いって、ちょっと遠回りしてでも、30円を節約したりするのに、別に飲みたくもない飲み物に、500円払わないと会場に入れないなんて、納得いかない!!
チケット代にドリンク代が含まれていれば、「あら、飲み物付でお得♪」って感じがするのにねぇ・・
先週、娘がダンスのライブに行った時、既にペットドリンクを持ってて、持込は出来ないと言われ、慌てて、飲み干して、500円のドリンク代を払って入ったものの、もういらないと思って、引き換えなかったそうです。
あぁ・・もったいない。

こんな事を、思うのはオバサンだけなのかしら??

6/30のDEPAPEPEのライブはドリンク代込みってかいてありました。
えらいぞ!DEPAPEPE!


0 件のコメント: