2005年6月17日金曜日

雨あがり 其の三


蜘蛛の雨粒
蜘蛛の巣にたまった雨粒です。
後ろの枯れ葉がイマイチだな、もっとキレイなところに巣を張ってくれい!!

いよいよ、梅雨らしくなってきました。
この時期、着る物や履く物が困るんだなぁ・・・

ラーメンズGBL神戸公演の追加があるのね。
この際、夏の帰省はこの公演にあわせるか!?
ぎゃん!!ちょうどお盆かいな!
道が混むなぁ・・・・思案中。。。。


5 件のコメント:

トミー さんのコメント...

キレイですね〜 撮るのが上手い、ざらえもんさん!
この写真も携帯で撮られたものですか?一つお聞きしたい事があるのですが、携帯で撮った写真を(メモリーカードか何かに入れてから)パソコンに取り込んで、UPさせてますか?

ざらえもん さんのコメント...

わぁ〜い!褒めてもらえて、嬉しいよぅ。
携帯の写真は、PCメールに送ってからPCのファイルに保存してからUPしていますよ。
私の携帯は娘のお下がりなので、それほど、性能が良くないのですよ。
なので、メールで送ってもたいしたパケット量ではないみたいですよ。

トミー さんのコメント...

あ、メールで送っているのですか!とてもキレイですよ〜
私もメールで送ってUPしているのですが、画像が荒れてしまってイマイチです。
まぁ、写真自体がイマイチですが(汗)
教えてくださってありがとうございます!!

あきあかね さんのコメント...

わーいわーい、其の三ですね。
これすごく好きです。コロコロの水玉、かわいいですねぇ。
梅雨入りして、蒸し暑い日も増えてきました。
かき氷、了解です。是非、夏の暑い日に実現しましょう。東京駅近くにくる用事があったらご連絡を!(私信で申し訳ないです)

ざらえもん さんのコメント...

>トミーさん
メールで送ると画像が荒れるってこともあるのですか?
私は、携帯で見るより、PCで見るほうがはっきりするんですよねぇ・・・不思議ですよねぇ。
画素数とか画面の大きさとか関係あるのでしょうかねぇ???
>あきあかねさん
わぁ〜い、かき氷たのしみぃ〜!!
8月4日〜29日にギンザ・グラフィック・ギャラリーで、佐藤雅彦研究室展があるので、観に行くつもりですよ〜。