2005年6月18日土曜日

取り扱い注意!!

DEPAPEPE関連でお世話になっている、しょうたさんのブログ で面白いものおしえてもらっちゃった。

「amadana」って家電メーカーのサイト
製品説明の「こんな風にはおつかいになれません」
の例が爆笑モノです。
デザインもなかなか素敵で、コレなんか、NAMIKIBASHIの「SAKURA WONDERFUL TECH」を思わせるデザインです。
他の製品も、是非是非ご覧あれ。
ラーメンズ好きは、きっとはまるにょ!

5 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

わはははは
まるで、「JAPANESE TRADITION」シリーズですよー

ume さんのコメント...

おもしれ!おもしれ!
これなにホントに動くの?
欲しいわ!

あきあかね さんのコメント...

こんなふうな素敵なセンスの持ち主…まだまだいらっしゃるんでしょうねぇ。クスッ、クスクスと笑わせて頂きました。
実は、広告批評の深沢直人さんのプロダクトカタログの中にも、白いキューブ型のオーブントースターを発見して、一人でムフフとなっていたとこです。

ちょびまま さんのコメント...

商品はあんなにステキっぽいのに、あのCautionはベタで大笑い!ギミック付きのGoldのブランドブックって!さらに大受けでしたよ。確かにハマりました。(笑)

ざらえもん さんのコメント...

皆さん、面白んでいただけたようで、「やっぱり!?でしょでしょ?」って感じで嬉しいです。
それにしても、面白い会社ですよねぇ。
東京では、こちらの商品を扱ってるお店も、沢山あるようなのですが、今まで知らなかったです。
深沢直人の曲線のキレイなデザインもよいですが、ここの直線的なデザインもいいですね。
木材を使用しているのも好きです。
こだわりを持って作ったものは、やっぱり良いなぁって思います。