2005年6月7日火曜日

小朝・茂山・山陽の京極噺

e+からこんなお知らせが。
初めてでも楽しめる!「京極夏彦」作の落語!いよいよスタート!!
─────────────


公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.co.jp/?5_205612_38866_1

ちまたで今ブームとなっている「落語」。クドカンの「タイガー&ドラゴン」で初めて落語というものに接した人も多いと思います。でも、何だか寄席って敷居が高いと思って二の足を踏んでいるそんなアナタにお薦めの公演がこちら!
あのベストセラー作家「京極夏彦」作の落語を、誰でも親しめる噺家「春風亭小朝」が語ります。
その上、落語だけでなく、普段接することのなかなかない講談・狂言も京極夏彦作とくれば、こんなお得で楽しめる企画はめったにありません。
イープラスが自信も持ってお薦めする「小朝・茂山・山陽の京極噺」、今週木曜日川口からスタートです!


なんだか面白そうなんですけど・・・
行きたいんですけど・・・
今、非常に悩んでおります。
私の中の悪魔が行っちまえよ!
私の中の天使も行っちまえよ!と言っています。
え〜〜い、ままよ〜〜〜!!!!

この続きは24時間後に!!



2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

ぎゃあ〜〜〜!
うらやましいよぉ〜!
(じたばたじたばた)
しかも開催日はちょうど東京にいるのすよぉ〜!
「仮装敵国」2ステを強行した酬いのすかよぉ〜。
(じだんだじだんだ)
というわけで、囁きに屈したざらえもんさま!
ぜひ感想を!
楽しみにしています(笑)!

ざらえもん さんのコメント...

なんだか、珍しいイベントですよね〜。
「おっ、どんな噺がとび出すんだ?」って興味津々です。
講談なんて、初めてですよ。
神田山陽って「にほんごであそぼ」でさんようさぁ〜んと呼ばれてる人なので、お馴染みの顔ではあるのですが・・・
「仮装敵国」も面白そうだなぁ・・って思ってたのですが、2回ご覧になるのね。いいなぁ。
松尾貴史さん、密かに好きなんですよねぇ・・・・
WOWOWでやらないかな・・・