2005年6月22日水曜日

極烏

このCMのキムタクは、やはりハウルなんでしょうかねぇ???

4 件のコメント:

ume さんのコメント...

どう考えても、ハウルです。
ばさぁ〜と黒い羽を広げるところ、意外と好きです。

あきあかね さんのコメント...

この話題にはまぜてくださーい(笑)
ハウルです、それ以外の何ものでもない…ある訳がない…
そんな雰囲気です。
キムタクのCM、最近多いような気が。
来月の「広告批評」に載るかなぁ?キムタクめあてで買っちゃおうっと!

ミチル さんのコメント...

ずぇったいそうですよね。
私は手を見ると、羽になっていく所が好きです☆

ざらえもん さんのコメント...

やっぱり、ハウルですよねぇ
やはりハウルを意識して作ったものですよねぇ
暗い映像なのですが、とてもファンタジックでカッコイイです。
お茶が旨そうに見える訳ではないので、購買意欲はそそられませんが、映像としては好きなCMです。