2005年6月22日水曜日

パラパラ漫画

こないだのメタビジュアル展ですっかり、岩井俊雄氏の作品の面白さの虜となってしまいました。
会社の図書館で検索してみたところ、「課外授業ようこそ先輩8」に番組に出演された時の授業内容が載っていたので借りてきました。
「時間層」の仕組みについても、簡単ですが、説明されていました。
やはり、光と回転が要素なのですねぇ・・・
番組のビデオもあるそうなので、そっちは市の図書館に予約してみました。
この本の岩井氏のページは隅っこにパラパラ漫画が施されているのですが、パラパラめくると、「あれ!?仁さん???」と思うほど、容姿も動きもそっくりです。
機会がありましたら、是非是非ご覧あれ(笑)


0 件のコメント: