2005年6月29日水曜日

東京追加公演!!

『Rahmens presents Golden Balls Live』 東京追加公演
◎9月14日(水)〜15日(木) 
(水) 19:00〜 (木) 14:00〜/19:00〜
東京芸術劇場中ホール 料金;前売 5,000円/当日 5,500円(全席指定・税込)
一般発売日;未定 決まり次第、こちらでお知らせ致します。

だそうです。
やっぱり、追加公演が決まってよかったよぅ。
でも、平日2日間ですか!!
この時期なら、休みがとれるからいいや・・・
と思ったら、高校生の娘は学校かぁ〜い!!
ま、夜公演ならばなんとかなるかな。

チケットとれるかなぁ・・・
神戸の追加公演の先行もやってますが、
お盆に時期に実家に帰って、神戸を見るか・・とか
東京公演、当日券に並んでみるか・・とか
イロイロ悩んでいるところです。



2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

東京芸術劇場…去年の暮れ、第九を聴きに行きました、大ホールのほうですが。
駅から近いし、アクセスはいいですよね。
平日2日間、3公演。プラチナチケットであることはまちがいないですね。
アートスフィア、先行は4連敗でしたから、今度も期待薄です。
e+、ぴあ、ロ−ソン、楽天。今回も先行あるんでしょうけれど…。
がんばるしかないか、うん、がんばる。がんばりまっしょい!

ざらえもん さんのコメント...

池袋は、去年の「LENS」を観に行った時に、回転寿司を食べに行ったのですよ。
店の名前は「若貴寿司」
今聞くと、なんだか危うい感じが笑えるネーミングですが、大きいネタで美味しくて、リーズナブルプライスの嬉しいお店でした。
今回、幸運にもチケットをゲットできたら、また食べに行きたい!!
店の名前、変わってないかなぁ・・???