2005年6月23日木曜日

見ちゃった見ちゃった〜

WOWOWでアリスの予告やってました。
ほほう!結構お顔がはっきりとアップになってるのね。
う〜ん!楽しみ!!
ついでに、WOWOWから送ってきた冊子にも、アリスの記事が載ってました。

加入を迷っている、そこのアナタ!!
入りなはれ、入りなはれ〜(笑)

記事の詳細をちょこっと

出た!ラーメンズ真骨頂”なり切ったモン勝ち”コント!
ある時はバニー、ある時は芋虫、またある時はサソリって・・いったい何者?
それはラーメンズの片桐仁と小林賢太郎。
中略
「ありえない設定」に「身近にいそうな」性格がハマる。
コント7本で全14種類のおもしろキャラたち。
コントはなり切ったモン勝ち!?
「バニー部」と「レイコとヒデ」と「甲殻類」の3枚の写真とともに、説明もありましたよ。

2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

そしていま、ここに告白する。
「実は俺も加入しちゃったんだ。」
・・・・というわけでお仲間です(^^;。
「アリス」に加え、決め手は大王のお芝居です・・・・。
ところでその冊子、いつ頃のものですか?
うちに来たのは全8ページの薄い冊子のみなのです。
うむむ、加入が遅かったかな・・・・?

ざらえもん さんのコメント...

ややっ!ついにaiwendilさんも加入されましたか。
WOWOWで映画を見てると、CMは入らないし、エンドロールも最後まで見せてくれるので、民放の某洋画劇場等で見る気がしなくなってしまいましたよ。
冊子は「WOWOW MAGAZINE 7月号」で、この記事を書いた日に送ってきましたよ。
ちなみに8ページの冊子は「THANKS FOR YOUR DEBUT! WOWOW」ってやつでしょうか?
うちは、それと一緒に送ってきたのですよ。