2005年6月3日金曜日

雨あがり 其の弐&今日のTV


雫
裏番長に褒められて、調子にのってまた撮ってしまった。

Mステ、来週の出演者にDEPAPEPEの文字を発見!!
おぉ!!これは楽しみです。
はたして、タクちゃんがどんなトークをみせてくれるのか!!

タイガー&ドラゴン見てたら、賢太郎さんのトヨタホームのCM2本立てで放送!!
キャー!!
タイガー&ドラゴンは毎回ビデオに撮ってるのだけど、今回CMとばして撮ってたから・・・涙!!



4 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

水玉、きれいですねぇ。
キラキラしていて、いいなぁ。
ちょっと揺らすとツツーッと一緒になって落ちていきそうです。
特に好きなのは里芋の葉っぱの上の水玉、コロコロで可愛くって好きです。
来週のMステ、DEPAPEPE出演ですか。緊張するんでしょうねぇ。
忘れずに見なくちゃ。
賢太郎さんのCM、来週もやるでしょうか?ピタゴラビデオに録画したいなぁ。なかなかお目にかかれないですから。
梅雨も目前。
『雨あがり 其の参』…も撮ってくださーい。
楽しみにしています。

ume さんのコメント...

お、今回もいいですね〜。幾何学模様のようだ。
DEPAPEPEがMステで見られるんですか!おぉ!メジャーになってそんなに早く!メモメモ。
サラリーマン賢太郎はいまだに遭遇したことがない裏番です。うらやましいゾ!

ミチル さんのコメント...

ステキな写真ですね☆春〜初夏の雨は好きです。雨上がりの植物の香りがしてきそうな写真です。
トヨタホーム、私も見てましたよ。そして、そこここのブログでトヨタホームCMの話を見かけます。もちろん私も書きましたが(笑

ざらえもん さんのコメント...

皆さん、ありがとうございます。
褒められて、悪い気しねぇかんな(矢作風)
タイガー&ドラゴンはスポンサーにトヨタホームが入っているようで、父娘編は何回が放送されていたのですが、賢太郎さんのは今回はじめてですね。
なんで、やらないのかずっと疑問だったのですよ〜
もしや?クドカンとコバケンは仲が悪いのか???とも疑ってみたり・・・(考えすぎ×)
きっと、来週もあるとだろうと期待しています。
・・今度はCM飛ばさずに録ろうっと!!
DEPAPEPEのサイトでMステの番組観覧を募集してたので、申し込んでしまったよ〜♪