2005年6月21日火曜日

世界の中心で愛をさけぶ

今更ながら、こないだの日曜にWOWOWでやってたのを録画してたので、観ました。
娘が映画館に観に行って、良くなかったと言うので、特に期待もしていなかったのですが、意外と良いではないか!

原作を読んだ時は、大事な人を亡くした喪失感ばかりで、う〜ん悲しいなぁ・・・と思っただけなのですが、映画は思い出を胸に抱え、これから前向きに生きていこうという感じがあって、観終わった後がすっきりしました。
娘達は、大人になった部分は要らんといっていましたが、やはり若い人は純粋なのねぇ

設定の有り得なさは別として、森山未来君と大沢たかおや、柴崎コウちゃんの子役やら、うまいこと似た人を見つけてくるもんだなぁ・・と感心しました。

0 件のコメント: