2005年6月14日火曜日

UFOキャッチャーだっちゃ!!

今日のピタゴラのおじさん、久しぶりに見たことの無いものでした〜
雲梯にぶらさがる賢太郎さん、なんだか必死っぽくって、思わず「ダイジョーブデスカ?」と問いたくなる感じでした。(笑)
あれが、ワッキーや名倉さんあたりなら、最後に子供をキャッチして持ち上げるくらいの技があるのでしょうが・・
それにしても、よくもあんな高い雲梯があったもんだな、
子供がぶら下がったら危ないんじゃねいの?
撮影用につくったのかしら???

2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

見ました、見ました。朝から大笑いして、いい気分でお仕事に行きました。
かなり高そうでしたけど、それでも足がもうちょっとで地面に着きそうでしたよね。流しそうめんの時の滑り台といい、やっぱり「でけーよ。」(Littleじゃなくって。(笑))と思ったことでした。

ざらえもん さんのコメント...

もう一度、見て確信しました。
あの雲梯は、撮影用に作ったものですね。
だってあの高さからび始まりじゃ、子供は棒につかまる事だってできないもの。
下に台も何もないし・・・
しかも、賢太郎さんが動くたびに、グラグラしてる(笑)
うんていって漢字を調べたら、くもばしごって書くのですねぇ
雲の梯子ってなんだか素敵!!