2005年6月29日水曜日

ケツメイシ

昨日、WOWOWでケツメイシのPVを数本、特集でやってたのを、録画したのを見ました。
「さくら」のPVを見たかったのですが、このロケ地が八王子の淺川だというのは、ちょっと前に聞いてて、「あぁ、ホント市役所が映ってるよ。」と。
で「トモダチ」のPVも見たら、こっちも淺川じゃないか!?と、
こっちはもうちょっと下流の、あったかホールの近くです。
なんか、テレビに自分の知ってる場所が映ると、嬉しくなってしまって、つい書いてしまいました(笑)

あと、ダイノジが出てる、「涙」のPVはとってもベタな内容なのに、
音楽とドラマがマッチしてて、思わず泣きそうになってしまいましたよ〜

0 件のコメント: