2005年6月22日水曜日

下妻物語

深キョンのロリータフリフリのポスターに引きつつも、面白いらしいと言う噂は耳にしていた映画です。
出演者がクドカン作品に出てくる人が多くて、「あれ?これってクドカンだっけ??」って思ってしまいました。脚本・監督は中島哲也と言う人です。
CMとか撮ってる人なのだそうです。
実は録画に失敗して、前半30分は見れて無いのですが、面白かったです。
ストリーは非常にアホらしいのですが、個性的な役柄を、それぞれが本当に巧く演じています。
出てくる人が、皆おもしろくって楽しい映画です。
それにしても、深キョンは可愛いなぁ・・・


1 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

この映画は劇場で見ました。
笑いのセンスが好きです。
監督が中島さんだけに、「らしい」画の使い方がなんとも心地よかったです。
私の中でのイメージは、「宙を舞うキャベツとフリルドレス」です(笑)。