2005年6月10日金曜日

Mステみたみたー!!

DEPAPEPE、出演していました。
もう、見てるほうもハラハラ、ドキドキでした。
拓ちゃん、テンションが高くて「ハイ!どぉも〜!!」をやりそうな勢いでしたね。
でもトークは短かった。
曲は「START」
なんだか、画面下にビデオクリップと同じイラストが入って、カワイイ画面になってました。
音は、なんだかくぐもった感じにきこえたなぁ・・・
娘が言うには「Mステは昔から音が悪いんだよ」と
今まで、そんなこと全く、気がつかなかったなぁ・・
やっぱり、生で聴いて、本当の音を知ってると違いがわかるのかなぁ?
演奏途中で、早くも娘の友達からメールがきて、DEPAPEPEのアルバム貸してだと!
やっぱ、Mステの影響力はすごいなぁ・・・

4 件のコメント:

トミー さんのコメント...

見た見たー!でも、タイガー&ドラゴン見逃したー(涙)
演奏が終わって最後、二人が腕をクロスさせたところがとても爽やかに見えました。爽やか好青年。

ちょびまま さんのコメント...

こちらでよくDEPAPEPEさん、というお話を見てたので、Mステチェックしました。
こちらもいいですねえ。まさかインストとは思いませんでしたので新鮮でした。大学の頃、バンドをやってたのですがアコースティックギター、いいですよね。(セミアコも音が柔らかくて好きなんですけど。)アルバム聞いてみたくなりました。

あきあかね さんのコメント...

見られなかったのです。
忘れるかも…と思って、ビデオのタイマー録画かけておきました。
今日、ゆっくり見ようと思ったら、録れていませんでした、トホホです。機械オンチですから、時々こんな失敗をします。
悔しいので、今日はずっとアルバムがかかっています。エンドレスで聴いてやるぅ。

ざらえもん さんのコメント...

>トミーさん
と〜っても緊張していたんでしょうね。
ホント、あの手をクロスさせた時のヤリキッタ感の表情がよかったです。
>ちょびままさん
バンドをやっていらしたのですか?
じゃギターが弾けるのですね、いいなぁ・・・
あんな風に弾けたら、気持ちいいだろうなぁ、と思いながらいつも聴いています。
実際この二人はとっても気持ち良さそうに弾くんですよねぇ。
是非是非、聴いてみてください。
とっても気持ちいい曲がいっぱいですよ〜♪
>あきあかねさん
ご覧になってないのですか〜う〜〜〜残念です。
私も基本的に、機械を信用していないので、録画予約はめったにつかわないで、見ながら撮るってのが多いです。
wowowが見れるようになって、さすがに見たい番組がヘンな時間にやってる事が多くなったので、最近は予約することが多くなりましたが・・・
こうやって録画したのってなかなか、見ないんですよねぇ・・(笑)