2005年10月16日日曜日

秋桜


秋桜
昨日は家の用事で一日閉じこもりだったので、今日こそは出掛けようと思ったら、雨です。
葉山のシュヴァンクマイエル展に行きたかったのだけど、行きかたを調べるうちに、だんだん面倒くさくなってしまった。
だって、遠いんですもの・・・
雨はお昼すぎにはあがったものの、今から行ってもなぁ・・ってことで、立川の昭和記念公園に写真を撮りに行く事にしました。
今日は入場料が無料だったのよ。

デジカメはどうも調子が良くないので、フィルムの一眼レフを引っ張り出してきてそれを持って行きました。
デジカメで撮った方は寫眞帳にアップしましたよ。
一眼レフで撮った方はまだDPEに出していないので、出来上がりが楽しみです。

コスモスに蝶が二匹とまってたので、チャンスとばかりにカメラを向けたら。。。


二匹の蝶
さかっちゃってんの。。。。

2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

あはははは!
声出して笑ってしまいましたよ(笑)!
大吟醸氏が見たら、きっと大喜びですね(^^;。

ざらえもん さんのコメント...

大吟醸は中学3年ですね。
この映像はR指定なので、見てはいけません(笑)