2005年10月18日火曜日

Hi!Mode!!

「はいっ!ど〜も〜!!」ってことで、明日発売のDEPAPEPEのミニアルバム買ってきました。
昨日、主な曲は聴いてたけど、あらためて聴いてみると、「やっぱDEPAPEPEはいいよねぇ〜」としみじみと思えるアルバムですよ。
半月って曲は結成して4番目くらいに作った曲で、インディーズのアルバムの中にも入っていなかったのですが、心に沁みこむ感じのせつなさが、とっても良いです。

私の行った新星堂では、入ってすぐのところでPVをながしたコーナーを作ってて、Jポップの新曲コーナーにも置いてありましたよ。

何だか、サッカーの試合の前に演奏したり、お台場のクリスマスツリーをプロデュースしたりするそうですよ。詳しくはコチラ


0 件のコメント: