2005年10月18日火曜日

70th TAMABI EXPO

多摩美の学祭にスチャダラパーが来るらしい。
スチャダラはテレビやライブで聴いた事はないのですが、アルバムは何枚かレンタルで借りてきて、面白くって一時我が家では大ブームでした。
それまで、ラップなんて変なの・・って思っていたのですが、スチャダラを聴いてみてラップって面白いなぁと思うようになったのです。
行ってみようかなぁとサイトを検索してみたら、やっぱ変な学校。
詳細はコチラ
「芸術祭について」の中の注意事項やら飲酒について等を読むと、どんだけ酔っ払いの多い学校なんだろう・・流石です(笑)
変!いぇ〜い!!

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

サイト、見てきました。
20才以上と以下を区別するリストバンド…これはとてもいい考えですよねぇ。泥酔者を見つけたら救急車を呼ばす、本部に連絡って!応急救護資格を持った芸術祭スタッフを用意するということは、毎年たくさん出るのね、泥酔者…おやおや…。
賢太郎さんや仁さんも学祭の度に酔っ払っていたのでしょうか。学生のころの彼らもちょっと見てみたかったなぁ。

ざらえもん さんのコメント...

初めてテレビでラーメンズを見たとき、賢太郎さんの顔をみて、どっかで見たことあるような気がしてしょうがなかったのです。
で、学生時代は八王子に住んでいたと知った時、もしかしたら何処かで見たことあったのかなぁ・・・とかなり真剣に考えてしまいました。
結局思い出せないので、私の気のせい、或いは願望だったのでしょうね(テヘッ)
11月5日、よく考えたらダブリンのチケットを申し込んであったのでした。でもまだ届いてないんですよねぇ・・・(不安!!)