2005年10月4日火曜日

哀愁バイオレット

DEPAPEPEの新曲『哀愁バイオレット』のPVの一部がsakusakuで放送されていました。
なかなか、かっこよいではないか!
赤い壁の迷路のような所でギターを弾いています。
今回はちょっと大人の雰囲気です。
哀愁バイオレットと情熱メランコリックは語呂が似てるなぁと思っていけど、曲の方はやはり、異国情緒の漂う雰囲気で、PVに蝶がでてくるせいかポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を思い出してしまいました。
今月17日はSHIBUYA-AXでワンマンライブ
19日はミニアルバム「Hi!Mode!!」発売です。
楽しみだな♪♪♪
公式サイトのDISCOGRAPHYでちょびっとだけ聞けますが、私はこの試聴はイマイチかなぁ・・・PVで聞いた方が良かったです。
きっとライブで聴くともっと良いのだろうなぁ。

DEPAPEPEには公式サイトの他にファンクラブ専用サイトというものがあるのですが、こっちはさっぱり更新されないんだよねぇ〜


0 件のコメント: