2005年10月22日土曜日

『ポツネン』一般発売

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 『ポツネン』
東京公演のチケットが本日一般発売でした。
今回東京公演の取り扱いはローソンのみのようで、おまけにローソンチケットのWebサイトがシステム障害とやらで、電話をかけまくるかロッピーをつかうか・・・
で、我が家では娘は家で電話係、私はローソンへ行く事に。
近所のローソンは駅に近いので若者が多そうだと推理して、ちょっと離れた老人ホームの近くにあるローソンに行ってみました。
9:57に着いたのですが、案の定誰も並んでいなくて、ロッピーを占領。
時報と同時アクセスして、12/4千秋楽を検索したのですが、既に完売でした。
なんでだ???
で、前日土曜のチケットは無事に取れました。
やれやれ。。。
既にLEncore先行で初日を取っているので、最初と終わりの方が観れるんだ〜
\(~~)/こういう観方は初めてです。
なんとなく通っぽい感じになってきたね。。。

本多劇場のHPの賢太郎さんの写真
横顔になってる上に、良く見ると文字が書いてあるのね。
「Potsunen」と綺麗な筆記体で書かれていて、周りも岩波文庫のような模様が・・
あぁ、実物が早く見たいものです。

0 件のコメント: