2005年10月16日日曜日

こどもの森の噴水


噴水
昭和記念公園にはこどもの森という、小学生位のこどもが遊ぶのにもってこいの場所があります。
雲に乗った気分になれるトランポリンや、霧の中に迷い込んだ状態になれるところもあって、本当に楽しいです。
我が家も、子供達が小さい頃はしょっちゅう遊びにきていました。
画像は、噴水の噴出し口です。
周りの造りもガウディっぽくってちょっと不思議な感じなのですが、この噴水は、凄いなぁ・・・
近くで見るとこんな感じです。



噴水の顔
顔だ。宇宙人か!?
怖ぇ〜〜〜

2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

目(?)が互い違いなのがまた恐さを増強していますね(笑)。
それにしても楽しそうな公園ですね。
遊んでみた〜い。
こういう場所にときめいてしまう私はまだまだ子供(笑)?
追:デスクトップ(OS10)から閲覧するのが週1程度なので、まとめてのコメントになってしまっています。
(いつもはソースで読んでいるので写真閲覧とコメント投稿ができないんです。)
連続投稿すみません・・・(^^;。

ざらえもん さんのコメント...

いつもご覧いただき、ありがとうございます
ソースで読んでいらっしゃるのですか?すごいなぁ・・
私はHTMLがサッパリ覚えられないので、尊敬です。
まとめてでも何でも、コメントいただけると嬉しいです。
「励みになりま〜す!!」(近所のラーメン屋で、汁まで完食すると、店員さんが声を揃えて発する言葉:我が家でたびたび使われる)
公園、公園は天気がいいと気持ちがいいなぁ・・・
じゃなくて、この公園は大人でも充分楽しいですよ。
私は大人になって、トランポリンを初めて体験して、夜寝る時まで体がフワフワ浮いてる気分になってしまったのですが、子供はいくらやっても、けろっとしてるのよねぇ・・・
30年の長さを痛いほど感じる瞬間ですね(笑)