2005年10月22日土曜日

誕生日


チョコケーキ
誕生日のお祝いに、娘がケーキを焼いてくれました。
チョコレートとバナナのケーキ(旨)

こんなメールが来てて笑えた

ちょっと趣向を変えて、おすしにまつわる占いをご紹介します。
誕生石があるように「誕生ずし」があります。
そして花に花言葉があるようにすしにも「すし言葉」があります。

誕生ずしは「とりがい」です。
すしことばは「微笑」です。



なんじゃそりゃあ!???
いろんなこと考える人がいるのねぇ・・・

誕生日ってもうあんまり嬉しくないんですが、年のことを考えないようにしていたら、自分か何歳になったのかわからない!わからないよぅ!!


明日はいよいよ『ポツネン』のチケット一般発売です。
ローソンチケットのサイトにアクセスできないみたいだけど大丈夫かなぁ・・・
昨日はローソンパスの先行もあったとか・・・
ローソンパス持ってるのに、気付かなかったよ。
トホホ・・・
今回は東京公演の先行情報が少ないよねぇ・・・

6 件のコメント:

トミー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
同じ天秤座同士、これからも仲良くしてくださいまし☆
とってもおいしそうなケーキ!
今度の私の誕生日にも焼いてください(ずうずうしい

ちょびまま さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!!うちの旦那も愛犬チョビも10月生まれでございまして、今月はめでたい月ですな☆
ここ数日少し寒くなってきた長崎ですが、日中はまだまだ半袖でオッケー!です。寒くなった頃に首都に参ります。下北沢あたりに。(笑)お会いできますでしょうかね?

ume さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなチョコバナナケーキですね。
ケーキが焼けてラーにも付き合ってくれる娘さんに囲まれて、うらやましいです。
お嬢さんを僕にください!(違

タボ助 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます☆
ステキなお嬢さんです。。。
ざらえもんさんにとって今年1年が素晴らしい年でありますように☆

ざらえもん さんのコメント...

わぉ!みなさまありがとうございます。
うちは娘が3人おりまして、長女はお菓子を焼くのが大好きなんですよ。
でも、ラーメンズは全く興味なしの人です。
DEPAPEPEは好きで一緒にライブに行ってくれます。
次女はこのブログとトップのバニーのイラストを描いてくれた子でグラフィックデザインを勉強しています。
この子はラーもデパも美術館も好きでよく付き合ってくれます。
末っ子もラーメンズが大好きでチケット取りも、二人で頑張っております。
こうやって、娘3人に囲まれてワーワー言うとります。
この一年は、これまで、ボンヤリと生きてきた私にとっては怒涛の年でしたよ。
ラーメンズを知って、サイトを立ち上げて、沢山の方と出会いました。
自分より若い人や遠くの人とでもラーメンズの話題で、盛り上がれるんですもの、本当に嬉しいですよ。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いするでヤス〜

aiwendil さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとうございました。
素敵なお嬢様方に囲まれて幸せな1年を過ごせますように!
日々の更新も楽しみにしています(^^。