2005年10月8日土曜日

ダブリンの稽古中の仁さんが!!

先ほど、BS2の週刊ナビTVに出てました!!
たまたまつけたTVで、東京事変の亀田さんが出てたので、娘がみていたのですが、土屋アンナさんのトークコーナーが始まって、その中で、ダブリンの稽古の様子や土屋アンナさんについてどの様に思っているかという質問に答えておられましたよ。
稽古のときは、黒いTシャツで柄がGBLのポスターの模様みたいだったのですが、柄の色が金じゃなくてグレーのようで、あんな色のTシャツは売ってなかったから、GBLのTシャツじゃないのかなぁ・・・?
舞台の袖で「絵かきうた」のとうさんのような格好でしゃがんでおられたのは、何やってたんだろ???

アンナさんについて答える時は、花柄の仁さんらしいTシャツでした。
やっぱり少し痩せられたのかしら?とっても派手な柄も良くお似合いでした。

「アンさん、あんたはすごいよ!!」とおっしゃてました。何がすごいのかなぁ?
なんとなく凄そうではありますが・・・性格が・やることが・・・

何気に見てたものだから、ホントビックリするやらうれしいやらですが、録画も間に合わなくて、ざんねん!!

おっ!サイトを検索したら来週のコメンテーターは田中知之氏のようですよ!

0 件のコメント: