2006年1月21日土曜日

おぎやはぎnoだっぴんぐ

近所のTSUTAYA、新作も半額という太っ腹なことをやっていたので、おぎやはぎの新作DVDを借りてきました。
一昨日のsakusakuで紹介されていたんですよねぇ・

だらだらとした構成でだらだらとみてたら。。
なんと小林賢太郎さんの手品について矢作さんが話していましたよ。

手品見たいと言ったら、わざわざ部屋まで来てくれてやってくれるんだよ。
ホントに凄い手品なんだけど、そのあとに言うことがムカツクの・・・
手品も言うこともロマンチックなんだよなぁ・・

みたいな話でした。
いいなぁ。。賢太郎さんの手品を間近で見たいぞ!!


0 件のコメント: