2006年1月4日水曜日

ザ・ドリームマッチ’06

ダウンタウンやらさまぁ〜ずやらロンブーやらココリコやら雨上がりやらがシャッフルしていつもと違うコンビでネタをやると言う番組。
今ではネタを見ることがなくなった人たちのネタが見れて面白かったなぁ。。。
最後の、大竹+遠藤のコンビやったコントの中で、何度も「ラーメンズ?ラーメンズの人?」って台詞が出てきて、嬉しいやら可笑しいやら・・・
遠藤さんがモジャモジャのヅラをつけてメガネかけてたんですよねぇ・・

司会がおぎやはぎってもの嬉しかったなぁ・・・

2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

おぎやはぎ司会&「ラーメンズの人?」・・・
おんなじこと、ブログに書いてました(笑
各コンビのネタに加え、今年のドリームマッチはちょっと違う楽しみ方でした〜

ざらえもん さんのコメント...

新聞の出演者欄にもおぎやはぎの名前がなかったので、司会で現れた時はちょっと得した気分でした。
来年はシャッフルされる方になるといいなぁ。。。