2006年1月2日月曜日

DEPAPEPEからの年賀状

ファンクラブの封書で届いていました。
拓ちゃんの紙コップで作った犬の鼻をつた顔が、めちゃブサイク(失礼)で笑えました。
そうゆう所が彼の可愛らしさなのですが・・・

春のワンマンライブツアーの案内も入っていました。
東京はラスト6/10(土)日比谷野外音楽堂です。
デビュー前のフリーライブをやった場所。
約1年経過しての凱旋公演ですね。楽しみです。

公式サイトの日記もこれからはまめに更新するらしいです。

そういえば、NHKの紅白に出演したらしいのですが、賢太郎さんでいっぱいいっぱいだった為すっかり見損ねてしまいました。
どんな様子だったんでしょうねぇ・・・

2 件のコメント:

ume さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
DEPAPEPE、紅白出てましたよ!
中盤、昭和懐メロの中で、「上を向いて歩こう」を演奏してました。
ほんのワンフレーズだけ「DEPAPEPE」の字幕が出て、2人がアップに!でもすぐ歌う細川きよしさんたちにきりかわっちゃいました。だから服装とか覚えてないや。
終わったあと座っていた椅子を自分達でもって退場していたのがちらっと写り、謙虚な感じで好感大でした。(そこか)

ざらえもん さんのコメント...

うらばんちょ、おめでとうございます。
ご覧になっていたのですね〜
そうか、自分たちの曲を演奏したわけじゃなかったのですね。
『上を向いて歩こう』なんて名曲を!聴きたかったなぁ・・
DEPAPEPEの二人も去年はメジャーデビューしてから怒涛の日々でよく頑張ったなぁと感心しています。
拓ちゃんなんてうちの娘と同い年なのに、ホントえらいなぁ。。。
今年も活躍が楽しみです。