2006年1月4日水曜日

スタバのカップに


スタバ
娘がスタバでカップを買ってきたのですよ。
もともと入っていた絵柄は気にいらなかったのか紙を裏返しにしていたので、「good day house」「PAPER RUNNER」のDVD発売の広告を入れてみました。
ピンクのスタンプみたいな文字もカッコよくてなかなかいい感じです。
この仁さんはホント素敵だなぁ・・・
さっきの落下女の覆面の獅子舞と同一人物とは思えん!!


2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
いいですね、スタバのタンブラー。毎度毎度、ほーんとにステキなものを作ってらっしゃる。今年もたくさんのアイデアを見せて頂けると、楽しみにしています♪
そして落下女・・!正月3が日からやることないだろわいよー(泣 覆面の獅子舞て・・・!見たかったですよーーーー!!

ざらえもん さんのコメント...

ミチルさん、おめでとうございます。
本当は賢太郎さんのポツネンフライヤーを使おうとしたのですが、AさんじゃなくてA4の縦サイズだと横幅が足りないんですよ。
紙を横に使っているものがコレしかなかったので試しにやってみました。
娘は早速職場に持っていったようですよ・・・
職場での反応が気になる気になる(笑)
覆面の獅子舞は、目と口の部分だけ穴のあいた迷彩柄のニットの覆面をした仁さんが、女の子達を笑わせるというもの。
歯をむき出してカチカチさせるところが可笑しかったです。
プレデターかっ!?