2006年1月7日土曜日

演劇ぶっく

本日発売らしいので、本屋で立ち読みでもするか・・・
と買い物途中に本屋にぶらり
手にとってパラパラ・・・ん!?
こ、これは・・・はぅっ!!!
小宮山新太郎太の写真をみて、立ち読みどころではございません。
即購入してしまいました。
賢太郎さんのポツネンの記事は2ページですが、写真も多く盛り沢山。
ずっと探している市松模様の指輪の写真もありました。
私はあまりアクセサリーをつけないので、店もあまり見たことが無いのですが、最近はアクセサリーを売ってるところはフラフラと入って見ています。
たとえ見つかっても、きっと買えないであろうと思われる高級そうな店も一応見ていますが。。。見つからないなぁ。

他にも仁さんのダブリンの記事、久ヶ沢さんの記事、近藤良平さんの記事などあってなかなかお買い得かもしれませんよ。

それにしても・・・
代官山でのイベント後の写真が公式にUPされていましたが、いつの間にこんなに太っちゃったの????
やはり、この人は舞台の上でカッコいい人なのかなぁ・・



0 件のコメント: