2006年1月4日水曜日

久ヶ沢さんが!!

久しぶりに「落下女」を見ておりました。
仁さん髪が茶色になったんだなぁ・・・
だいぶ扱いが良くなって沢山出演されてるのねぇ・・

終わってからチャンネル変えてたら、久ヶ沢さんが!!
新番組の「ですよねぇ。」ってやつです。
新聞のテレビ欄のキャストには名前が出てないけど、けっこう沢山出ていらっしゃる。
黒いタートルにカーキのブレザーでなんだほっそりしてカッコいい!!
しかし、このドラマ(?)何なんでしょう?
バーチャルリアリティドラマだそうですが、CMなのかドラマなのか???


2 件のコメント:

まちょこ さんのコメント...

こんにちわ。本日、やっとネットが開通したので、あちこち見て暴れまくっているまちょこです。ショバレンボウアーグンです。
「ですよねぇ。」が目にとまったので書き込まずにはいられませんでした。
久ヶ沢さんはそんなにステキでしたか。
長崎は放送されていません。嗚呼…羨ましい。
毎日毎日「都会っていいよね」って、憧れています。

ざらえもん さんのコメント...

まちょこさん、おかえり〜!!
この番組は全国放送ではないのね。
私も初回だけたまたたま見ただけなので、録画もしていないんですよ。
落下女さえちゃんと見てないからなぁ・・・
今日は「神はサイコロを振らない」ですね。
長崎空港がでるらしい・・・
仁さんはどんな感じで出るのかしら??ドキドキ