2006年1月9日月曜日

あざらし!捕ったどーッ!!


成人式
今日は次女の成人式でした。
朝からとにかく送り迎え、送り迎え・・・
で日が暮れた一日でした。

あぁ・・疲れた。。




4 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

祝!成人!!おめでとーございます。
これで、大手を振って飲みにいけますね!?(笑)
また、遠征の際にはご一緒できればなーと思ってます☆

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん、ありがとうございます。
3月生まれなので、ホントはまだ19才なのですが・・
ポツネン○maruの東京公演の時には確実に20才ですので、どぉ〜んと来いッ!!(笑)

ちょびまま さんのコメント...

aiwendilさんちで読んだんですけど、gdcが求人広告をだしているとか!(ブレーン2月号)ドーデス?(笑)

ざらえもん さんのコメント...

見ました見ました〜!!
ねぇ、ダメモトで挑戦して欲しいなぁ・・・と思っているんですがねぇ、本人は一応就職先が決まってインターンシップで忙しそうなんですよ。
まぁ経験者優遇とありましたから、専門学校の新卒にはキビシイでしょうけどねぇ・・
電車で「iD」の広告発見でドキッってしちゃいましたよ〜
こんな広告作る現場に関われるなんて素敵なのになぁ。。。