2006年1月2日月曜日

ポツネンの音楽♪

ポツネンで使われている音楽は、オリジナルのものなんでしょうかねぇ???
とっても気に入っています。
オープニングのちょっと不安な感じの音楽。
ハンドマイムの軽快な音楽。
アナグラムの不思議な感じの音楽。
どれもいいなぁ。。。。
ipodに入れて聴きたいと思うのですが、サントラが出ないカナァ・・・
勿論「告白回覧板」も入れて(笑)

告白回覧板は玩具のキーボードで音を拾って弾いみたら、娘とラーメンズミュージッククイズが始まって、交代で思いついたラーの曲を弾いて当てっこして遊びました。
正月早々こんな事をして、ラー漬けになっております。
あぁ、幸せだなぁ羚


2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

楽しそうなお正月ノスねえ〜。私もの〜んびりしております。
昨年は楽しい1年でございました。また、遠征の折には遊んでやってくださいませ。今年もよろしくお願いいたします。
あ、「告白回覧版」は私もエンドレスで鳴ってます。脳内で!(笑

ざらえもん さんのコメント...

こちらこそ、ちょびままさんにはお世話になりっぱなしで・・
東京に来られるときは、是非是非お声をおかけ下さいませ。
ラーメンズのコント中の曲はなんだか耳について離れなくなってしまいますよね。
そして、口ずさんでしまうともう駄目です。
止めたくても止められない・・・
これはもう回復センターに行かねばなりません!!