2006年1月2日月曜日

爆笑オンエアバトル

2004年のお正月に放送されたオンバトのチャンピオン大会第1回から第4回までビデオに録画してあったのをDVDにダビングをしていました。
1回目と2回目にはラーメンズが出てるんですよ。
1回目は「片桐概論高校編」、2回目は「映画好きの二人」
一回目の賢太郎さんの高校教師のジャージに革靴姿、確かにこんな先生いたよなぁ・・・と笑えます。
言葉の使い方やら、生徒とのやり取りとか本当に芸が細かい!
私はコレで初めてラーメンズを見て、「この人上手いなぁ」と感心したんですよねぇ。
それからこんなにハマッてしまうとは夢にも思わなかったなぁ・・・

テツ&トモの顔芸や、ルート33とかも面白いなぁ・・・
オンバトやらエンタやら、沢山たまったビデオをDVDにしたいのですが、なかなか時間がかかりそうです。

0 件のコメント: