2005年7月15日金曜日

WOWOW アリス

昨日は録画しながら、うつらうつら見ていました。
今日は、眠い眠い・・・辛かった〜

オープニングから、素敵な映像です。
アレは、NAMIKIBASHIの作ったものなのでしょうかねぇ?
夜の部のエンドトークまで放送されていましたよ。
コントのタイトルも紹介されていました。
うちのテレビは画面が小さくて、なかなか読み取りづらく、まちがってるかもしれませんが・・・

「モーフィング」
「後藤を待ちながら」
「風と桶に関する幾つかの考察」
「バニー部」
「甲殻類のワルツ」
「イモムシ」
「不思議の国のニホン」
レイコさんのコントがイモムシとは、「え〜!カワイソウ!!」と思ってしまいました。
GBLの紹介もあり、現在の小林さんの髪型が、凄く短くて、カッコよかったです。
なんか若返ったような・・・少しやせたのかな?
とにかく、5人ともカッコよかったですよ。
公演が、とっても楽しみだなぁ・・・

0 件のコメント: