2005年7月19日火曜日

オアイソ

NAMIKIBASHIのDVDの「鮨」にでてくる、オアイソの合図について、(両手の人差し指をクロスさせて、×をつくるポーズです)このブログの「まだ、やってる?」のコメントにこのことを少し書いていたのですが、
先日、娘のバイト先の客が、コレをやっていたと聞き、大笑いしてしまいました。
娘のバイト先は、クラブでも料亭でも寿司屋でもなく、ラーメン屋です。
娘も、はじめ「何やってんだろう?」と思ったらしいのですが、ラーメンズの「鮨」を思い出して、「あぁ!あれは!!」とわかったそうです。
こんな店で、あんなことしても、ダレもわかりゃしないよ!!とぼやいてました(笑)
へぇ〜、いるんだぁ〜!実際!

0 件のコメント: