2005年7月31日日曜日

課外授業ようこそ先輩

パラパラまんががアートになった−岩井俊雄
ビデオの方を見ました。
本も読んでるので、内容は同じなのですが、こないだ見た「岩井俊雄の仕事と周辺」で、写真だけではじっさいはどんな動きなのか、わからなかったものが、映像で見れるのでよかったです。
坂本龍一とのコラボなんて、ほんのちょっとしか写ってないのですが、スゴイです。
あぁ・・実際に見てみたかったなぁ・・・
こうやって、好きな事をずっと突き詰めていって、多くの人の共感を得るなんて、本当に憧れてしまいますねぇ。

しかし、岩井俊雄氏はパッ見たとき、仁さんに似てるなぁ・・
とっても人の良さそうな印象を受けて、益々ファンになってしまいましたよ(^_^)

0 件のコメント: