2005年7月19日火曜日

青春!ストラ〜イク!!

「青春18きっぷ」というものを買ってみました。
毎年、大阪の実家への帰省は、混む時期をはずして、車で帰るのですが、今年はGBLの神戸公演にあわせてしまった為、モロ帰省ラッシュと重なってしまうのですよ。
12時間〜18時間位を1人で運転するかと思うと、ゲンナリです。
で、今回は鉄道を利用することに・・・
でも往復新幹線だと、費用がかかるので、片道はこの格安切符を利用することにしました。
さて、無事に大阪に辿りつけますかどうか・・

それにしても、このネーミングは何とかならんか?
「青春18」って!
オバサンは非常に恥ずかしかったですよ
(GB賢太郎さん風=この言い方マイブームです。)

0 件のコメント: