2005年7月10日日曜日

東京ディズニーシー


TDS夜景
今日は東京ディズニーシーに行ってきました。
シーの方は初めて行ったのですが、今日は曇り空で、暑くなくて、混んでなくてよかったです。
夜になって雨が降り出したのですが、花火もみれたし。。。
楽しかったなぁ、ディズニーのキャラクターで、特にコレが好きってものも、無いのですが、そんな私が行っても充分楽しい。


入場料が5500円は、高いなぁ・・なんて思ってたけど、アレだけ色々なショーやアトラクションが楽しめる事を考えたら安いかも・・と考えを改めました。
USJに初めて行った時、火と水の使い方が半端なくって驚いたのですが、このシーの方も火と水と光の使い方が本当に上手くて、感激しました。
こういう所に遊びに来ると、いつも思うことがあります。
「ココで、働かせてください!!」(笑)
こういう仕事、やってみたいなぁ・・・

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

ディズニーシー、ちょっと大人な感じがしませんか?ランドのほうより好きかもしれません。年間パスポートを買って、ウォーキングのためだけに週二回くらい通いたい・・・夢です(笑)
実は、ディズニーランドでお仕事…面接受けたことがあります。NKホールで大々的に行われて、調理補助として受けたのですが、残念ながら、ダメでした。その時は、千葉の奥地に住んでいましたので、遅くまでは働けませんって言ったのが理由かなぁ〜と自分で納得しました(だって、理由とか教えてくれないし〜)。キャラクターのついたクリアファイルを頂いてきましたよ。すごい人数だったのですが、さすが、太っ腹!

ざらえもん さんのコメント...

そうか、あきあかねさんは、今は近い所にお住まいでしたね。
いいなぁ・・・我が家からは片道2時間かかります。
年間パスポートで散歩コース!!ゴゥジャス!!!
子供が小さい頃は、ホント大変な思いをして行ったものですが、昨日は長女と二人だったので、本当に楽でした。
夏休みに入ったら、またスゴイ人出になるんでしょうなぁ・・
ここはショーに出演する人だけじゃなく、従業員も皆、夢を売る商売に徹しているところが、すごいなぁ・・と感心するんですよねぇ・・・