2005年7月16日土曜日

貸ラーメンズ屋

会社の派遣仲間に、ラーメンズのDVDを貸したりしているのですが、気に入って、次々と見てくれる人がいます。
意外にも、保育園や小1のお子さんが気に入って、何度も見てると言ってくれます。
そんなに小さい子でも、面白いってわかるのね。
面白いか、面白くないかは、知識云々じゃなくて、感性の問題なのかもしれないなぁ・・・

我が家でも、夫は全くラーメンズを見ようとしないです。
「何がおかしいの?」と横で言われると、本当に白けてしまいますよ。
「わからなかった人に、何がおかしいか、説明しなさい」みたいなもんですよ。
「勘弁してください」と言いたくなります。
自分でも、何がおかしいか、わからないけど、おかしいと感じるのっておかしいのかなぁ???(ややこし!!)

0 件のコメント: