2005年7月28日木曜日

また、地震?


夕焼け
地震直後の写真、空の色が良かったので撮ってみました。
こないだも、今日も外を歩いていたので、ゆれる電線を見て、あぁ地震かぁ・・・位にしか感じていないのですが、わりとゆれてるんですよねぇ・・怖いなぁ。

たまたま、見た今日の「とんねるずの皆さんのおかげでした」ベテラン芸人と若手芸人の水泳大会。
もう最後の方だったのですが、リレーが始まる所で、若手は日村さん、ワッキー、矢作さん、柴田さん。ベテランはモンキッキー、出川さん、藤原さん、錦野旦(芸人なの?)
我が家は矢作さんと柴田さんが好きなので、手に汗握って応援してしまいました(笑)
アンカーの柴田さんが、だんだん、錦野旦に追いつかれそうになって、「ガンバレ!!がんばれ!!」と北島選手が泳いでいる時よりも、盛り上がってしまいました。
それは、ニッポン人としてドウナンデショウ??


2 件のコメント:

トミー さんのコメント...

アリですよ!がんばっている姿はみな美しい。
ざらえもんさんの写真はいつもキレイですね〜密かに楽しみだったりします。
こういう色の空、大好きです。でもオレンジ色はあっという間になくなってしまうので、この色合いの空を見られたとき、ほんのちょっと幸せを感じます。

ざらえもん さんのコメント...

わ〜い、ありがとうございます。
キレイなものを見たとき、写真とっとこうって思っても、携帯のカメラでは、なかなか思ったとおりには撮れないですよね。
なので、PCに送ってみて、意外とキレイに撮れてると、とっても嬉しいです。
今回の夕焼けも、色が思ったより良く出てて、でもね、本当は飛行機雲があったんですけど、それは写ってなかったのよねぇ・・・