2005年4月22日金曜日

PAPER RUNNER

昨日発売のKKPの「PAPER RUNNER」TSUTAYAでみつけたので、借りて来ました。
私が、ラーメンズを知ったのが去年のお正月で、ビデオを借りてみて、はまり始めたのが丁度、去年の今ごろでした。
「面白いなぁ、ぜひ生で観たい!」と思って、ネットで調べてみたら、この「PAPER RUNNER」が本多劇場で千秋楽という日でした。
その時は、ラーメンズのコントが観たかったので、お芝居はいいや・・・
次を待ちましょっと・・・が、次がなかなか来ない!
「LENS」はあったけど、二人のコントを見る機会がなかなか無くて、結局、長崎まで行ってしまったのでした。
と、そんな思い出の「PAPER RUNNER」の感想をば


登場人物は、それぞれ個性があって面白かったし、細かい台詞や動きは面白いのですが、全体の話のスジはそれほど、面白くないなぁ、というのが正直な感想です。
無意識に、あっ、と驚くような展開を期待していたのかもしれませんが、思ったほどの展開がなくて、まだ続くのか・・・と、いささか退屈してしまいました。
小林さんが出てこないというのも、退屈の原因かもしれません。
(最後には登場されてましたが・・・あの格好は・・・う〜ん・・・何も言うまい)
仁さんは、ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン風)みたいで、カッコイイ〜。
ラストの冷蔵庫の上に座って、飲み干した缶コーヒーの空缶を、ゴミ箱に投げ捨てる時の格好良い事、このうえなし!!

2 件のコメント:

タボ助 さんのコメント...

仁さんかっこよかったですよねー☆
冷蔵庫の上に座って〜のとこはほんとに彼の見せ場だったと思います(笑)
ということで、思わず書き込みました(笑)

ざらえもん さんのコメント...

この芝居は、二人ともヒゲをはやしてるのですね。
仁さんは、ヒゲがとっても似合うなぁと思うのですが、小林さんのヒゲはどうも違和感が・・・。
KKPではあと『Sweet7』を観て無いので、これも早く観て見たいなぁ・・。