2005年4月14日木曜日

誕生日

今日は、明和電機社長の誕生日なのですよ。
すっかりアリスで頭がいっぱいで、忘れてました。
覚えていたから、何かするのかって言ったら何もしないんだけど、公式の掲示板では祝福の嵐です。
38歳で、サバオだそうです。
こないだ、4月5日はDEPAPEPEのたくちゃんの誕生日で、やっぱり掲示板で祝福されてましたね。
賢太郎さんの誕生日は17日なので、この日の公演に行かれる方は、きっと祝福言葉をかけたりするんだろうなぁ・・。
ラーメンズも掲示板があればなぁ・・・。

と、全く関係ないですが、今日Yahoo!で見つけたスピワゴのブログ豪華な顔ぶれ!!

0 件のコメント: