2005年4月18日月曜日

「小林賢太郎さんご満喫祭り」御礼

いやぁ〜、楽しませていただきました。
新参者の私なんぞ、足元にも及びませんでしたが、それでも、どの賢太郎さんがいいかしら?と考えるのも楽しかったし、他の皆さんのブログで、いろんな賢太郎さんを観れたのも楽しかったです。
賢太郎さんのお誕生日に、こんな風に賢太郎一色にして過ごせて、本当に幸せモノです。
お館の皆さん、ありがとうございました。
それにしても、結局のところ、賢太郎さんは何をやっても、素敵ってことがよ〜くわかりました。



2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

お疲れっしたーーーー☆
楽しかったですね!ちょいとはっちゃけ過ぎました(^^;
私としては、ぜひ仁さんのバージョンもやりたいです。
「あの仁さんが1番!」っていうのがあるんですよー。
2つほど(笑

ざらえもん さんのコメント...

見たい、見たい!!
仁さんの誕生日は11月27日か・・・っと(._.)カレンダーをめくる。
おーっと、またしても日曜日!!
これは、ぜひぜひ、親方にお願いしてみましょうぞ。