2005年4月26日火曜日

sakusakuのDEPAPEPE


アー写
火曜のsakusakuにDEPAPEPEのコーナーがあります。
今日はこの画像の「アー写」と言うものの撮影風景でした。
この企画が始まって以来、なかなかギターを弾く姿が見られなかったのですが、今日は少し見れました。(嬉)


拓ちゃんは、今どきの22歳にしては随分、純朴な感じの子なのですが、そこがまた可愛らしく良いです。人気者になっても、かわらないで欲しいなぁ・・
5月15日に予定している野音のフリーライブも席は満席となったそうです。
すごい!! 詳しくはこちらへ
先週のsakusakuでは、野音に出向いて、どうしたら沢山の人に来てもらえるか・・・と頭を悩ましている様子でしたが、そんなことは心配御無用でしたね。
最近は『START』のPVも「音楽缶」(tvk)等でみれますよ。
デビューしたら、Mステなんかにも出るかしら? 



2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

「DEPAPEPE」という名前はざらえもんさんの布教活動(笑)によって知りましたが、明日京都の平安神宮で無料ライブがあるんですって。ざらえもんさんのイチ押し、聞きに行くつもりです♪たのすぃみぃ〜☆

ざらえもん さんのコメント...

最近は関西でのイベントが多くて、行けなくて残念だなと思っていたのですが、
こんな風に私の書込みを見て、聴きに行ってみようかという方がいると、本当に嬉しいですよ〜!!!
かたつむり大作戦ってやつのイベントですね。
どうぞ楽しんできてくださいね。
DEPAPEPEは自然に身体の中に染み込んでいく感じの曲なので、きっと、ミチルさんにもお気に召していただける事でしょう。
どんな感じだったか教えてね。