2005年4月16日土曜日

プーチンとマーチンのお館

お世話になってるラーメンズファンサイトで『プーチンとマーチンのお館』があり、この度こちらのブログレンジャーのお仲間に入れていただくことになりました。
ヤッタロワイヨ!ヤッタロワイヨ!
で、いきなり「こばやしけんたろうさん ご満喫祭!」なるイベントが!!
17日の賢太郎さんのお誕生日にむけて、賢太郎さんのベストショットなどを各々が紹介し、一番を競うというもの。
昨日は「アリス」を観て浮かれて、会場でソラさんにお会いしして浮かれて、帰宅後
北国のあきさんのところでギミンコ倶楽部例会に参加し、更に浮かれたところにこのニュースで、浮かれが頂点に達しておるワタクシです。
浮かれすぎて、ただ今私、椅子からお尻が5mm浮いております。(笑)
すっかり出遅れでおりますが、さぁて、何をアップしようかなぁ〜。

3 件のコメント:

ソラ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。お会いできてよかったです。でも一つ謝らないといけないことが……。同世代ということで、勝手に同年齢と思い込み、自分を基準にイメージしておりました。四捨五入でどっちへいくかとか、お子さんの年齢からしても違いますよね〜ごめんなさい!若々しくステキな方でした。黒木瞳、バッチリイケてますよ。
このステキな出会いを、自サイトでも書きたいと思います。まずは、ざらえもんさんがされたように、文章の中にリンクを貼るやり方をマスターせねば!
おいおい、そっからぁ〜?(笑)

ソラ さんのコメント...

そうそう、若さを保つ秘訣……皆様から若さを吸い取るとも言える!こわい!
リンクは、こちらのような便利なシステムがあるかどうか分からなくて、結局、HP同様のタグを貼ったところ、なんとか飛んでこれました。時々師匠に見てもらうと「わざわざ面倒くさいやり方をしてんなぁ」とか言われたりしますよ(笑)立場逆転っす!

ざらえもん さんのコメント...

ソラさんの所には、師匠がいらっしゃるのでしたね。(笑)
いいなぁ・・我が家では私が一番詳しいのですが、1番がコレですから、本当に困った時はお手上げ状態ですよ、トホホ