2005年4月11日月曜日

さぶ〜い

昨日までの暖かさが、嘘みたい。さぶいよ〜
土日で冬のジャケットやらコートは洗濯したので、もう春物をかさねて、かさねて!!

今日から、本多ではアリスが始まってますねぇ。
私がよくお邪魔するブログの方も、今日行かれてる方が何人かいらっしゃいますが、今日の記事が気になるところです。

SHOOT UPの小林さんの作品が更新されています。(ミチルさん情報)

こないだの、黒板のお話の続きです。
緑の黒板をチョークで塗ってホワイトボードにするというもの。
小林さんの後姿が若い気がする。
このチョークでのぬり方が、抽象画みたいで、じっと見てると何かうかんで見えて来るのかと思ってしまいました。
草間弥生さんの作品を思い出させるなぁ・・。
しかし、小林さんツナギにマスクですか!?

0 件のコメント: