2005年4月19日火曜日

春のベランダ

ベランダの植木たちも、ふと気付くとすっかり春らしくなってるのですねぇ・・。
普段手入れもしないのに、けなげだなぁ

akaihana花の名前はさっぱりなのだけど、この花は去年、葉が随分ダメになって短く切っちゃったら、今年は凄い勢いで花を咲かせてくれました。もっと大事にしてくれという、メッセージかしら・・?

buruberi

ブルーベリーの蕾、

もうすぐ花が咲きそうです。
ブルーベリーってどんな花だっけ??
実しか興味のない私。

 

 


komokiru ほったらかしのプランターに勝手に生えてきた奴です。
何かと思ったら、カモミールでしたね。
そういや去年もさいてたなぁ・・
お風呂に入れるといい香りです。



0 件のコメント: