2005年4月25日月曜日

チェブやぁ〜い!!

携帯のアンテナに付けてたチェブラーシカがどっかいっちゃったよう(泣)
確か土曜の本多劇場では付いていたはず、それからの記憶がないのです。
「あ〜あ、何処にいっちゃったんだろ?チェブゥ〜」と竹馬でブランコをこぎたい???
と、ここまで書いたところで、
リビングでTVを見ていた娘がいきなり「キャ〜!!」何事かと飛んでいったら、トヨタホームのCMが!!あぁ〜リビングに立ってる賢太郎さんしか見れなかったよぅ。
防犯篇だったそうです。


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

えーっ、何時ごろ、何の番組ですか?
このCM、めぐり合えないような気がしています。
さっきミチルさんのところで、朝の特ダネで見かけたと書いてありましたが……明日からピタゴラスイッチと特ダネ、テレビ二箇所つけておきます。でんこちゃんに怒られるかな(笑)
チェブラーシカ、我が家にDVD、ひとつだけあります。癒し系の可愛さですよね。アンテナのチェブ、迷子ですね。きょうもアリスが観たくて、本多劇場にいるのかもしれません。早く帰ってくればいいのに!見つかるといいですね。

ざらえもん さんのコメント...

トヨタホームのCMはスマスマの始まる直前にやってましたよ。
スポットCMってやつですかね。
ピタゴラ、今日もビデオ予約しておいたのだけど、賢太郎さんはみれなかったです。
ジャージ姿を見てみたいなぁ・・・。
チェブのDVDをお持ちなのですか!?いいなぁ・・・
うちのはビデオなので、3話しか入ってないのですよ。
DVDにはもう1話追加されてるんですよね。
それも、観てみたいなぁ・・・と思っているのですよ。