2005年4月13日水曜日

髪型を変えてみた。

今日、美容院に行って来たのですよ。で、特にその事を書こうと思ってなかったのですが、ソラさんの所でも美容院に行ったとの記事が!!
おぉ、しかもアリスを最前列で観るための準備だとか・・。
なんと!同志が!と思いまして、書く事にしました。(テヘッ!)
少しでも若く見えるように、今風の髪型にしてもらいました。
実際のところ、美容院に行ったくらいじゃ、たいして変わらないのですが、
気持ちは「黒木瞳」なのであります。(笑うがいいサッ!!)
あぁ、なぁんて可愛いんだ、私が・・・。

5 件のコメント:

ume さんのコメント...

か〜わいい!か〜わいい!
私も2月の本多、最前列中央でみることができた時、おもいっきりお洒落していきましたよ。クラスメイト10人くらいに「今日なにかあるの?」と聞かれましたよ。いいのです!なぜなら乙女だから!

ざらえもん さんのコメント...

やっぱり、そうなりますよね〜。
で、やっぱりドキドキしちゃいますよねぇ〜。
私も前回2列目中央で観たとき、バニー部で無言で座る仁さんと目が合って(合った様な気がしただけなんだろうけど)すっごいドキドキして思わず下を向いてしまいましたよ。
今回は、うろたえずに、しっかりと観てくるぞ!
負けるかぁ〜い!!

ソラ さんのコメント...

ハイ!思いっきりわらかせて頂きましたぁ
黒木瞳さんですね、気持ちは!気持ちは!なぜか二度言う(笑)
ざらえもんさん、ステキキャラですね〜。
最前列、ぜひぜひ!楽しみがまた一つ増えましたよ!
こんな偶然ってあるんだぁ実際!

ざらえもん さんのコメント...

ソラさん、本多で黒木瞳似を探しても無駄ですよ〜
どちらかと言えば、松島奈々子ですかねぇ・・・ってウソです!
ガチャピンでお願いします。(私はいったい何なんだ???)

ミチル さんのコメント...

おっ。ざらえもんさんもですね☆
大女優黒木瞳・・・でかいのすよ〜〜〜(誤)
かく言う私も、先日京都公演は3列目だったので
精一杯のお洒落をしました(笑)もうね、本当に精一杯。
ま、入学式の後だったんで〜、ちゃんとしてたってだけ
なんですけど〜〜〜(←バレバレの嘘)
久々のアリス、楽しんできて下さいね♪