2005年4月4日月曜日

風の谷のナウシカ


nausika
アニメージュコミックス ワイド判 全7巻を買いました。娘とお金を出し合うはずが、未だ貰えず。
なのに、娘はもう読んでしまって感激しきりの状態です。私はこれからボチボチ読みますので、全巻読破はいつになるやら・・・。
マンガって読み始めると、何にも出来なくなっちゃうんですよねぇ・・・。
ブログ更新が滞っていたら、「ナウシカを読んでる」と思って下さいませ。

4 件のコメント:

トミー さんのコメント...

私も7巻セットを買おう買おうと思いつつなかなか買えません(泣)セットで買うとボックスに入ってますよね。欲しいなぁ

ざらえもん さんのコメント...

ワイド版なのでB5版のサイズでB4のカラーページもあり、ポスターなんかもついていますよ。
セットで2780円ですが、お買い得だと思いますよ〜。
トミーさんもぜひぜひ!
リモコンの電池を10年替えなきゃいいだけですよ!(嘘)
と言いつつ、まだ2巻までしか読んでないの〜〜
そうそう、1巻で風の谷の民衆が歓喜するシーンで「ウラァ〜!」と叫んでるのを発見!!

ミチル さんのコメント...

7巻持ってます☆そして、試験前とかの忙しい季節になると
全館読破するというのを現実逃避の方法にしています(^^;
あ、読みたくなってきた・・・いかん、仕事が!!(笑)

ざらえもん さんのコメント...

ミチルさん、誘惑してしまってごめんよぉ。
今の私は、読まなきゃいけないものが、たまっちゃって大変です。
夜は目がショボショボですよ〜。
賢太郎さん、脇に挟むだけで速読ができるカセットを私に売ってください。