2006年4月1日土曜日


さくら
3夜連続で夜遊びしてしまいました。
年度末ってことで送別会やらの慰労会やら・・・
気がつくとすっかり桜が満開なのですねぇ。
昨日のカラオケでコブクロの「桜」を歌ってみました。
カラオケはほとんど行かないので、マイクをもつとキンチョーしまくりです。

この曲は何年も前にコブクロのライブに行った時に聴いたことがあったのですが、最近になってやっとCD化されたんですねぇ・・・
この「桜」の曲も好きな曲です。
ケツメの「さくら」も好きですが、これはちょっと歌えないねぇ・・・

今日はたまたま花見でごった返す公園の近くを通ったので写真だけ・・・
と寄ってみました。
花見の客と屋台は好きでは無いので、あまり行かないのですよ。
2.3枚携帯で撮っただけで早々に退散。

う〜ん「CHERRY BLOSSOM FRONT345」みよっかな・・








0 件のコメント: