2006年4月16日日曜日

ひょうたん醤油入れちゃんのサブレ


ひょうちゃんサブレ
横浜フリー切符で新杉田まで行ったので、帰りは中華街やら赤レンガ倉庫やらに行ってみました。
崎陽軒に寄ったらひょうちゃんサブレなんてあるのねぇ・・・
今回初めて買ってみた横浜フリー切符、なかなかお得な切符でした。






話は変わって、今日はKKP#5の一般発売日。
うちは先行で初日と千秋楽がとれているのですが、千秋楽を取った時、3枚必要なのに2枚しかとらなかったので、追加で1枚が欲しくてローソンまで行ってきました。
10時ジャストには繋げたけど、結局通信中の画面が変わらずに「ただ今混み合っています〜〜」画面しか出てこなくて、結局買えなかった〜〜〜!!!
そのあと日曜や土曜の分を見たけど全部完売でしたねぇ・・・
こんなに長い公演期間でも熾烈な戦いになるのねぇ・・


0 件のコメント: